パンの木

パンの木の自家製酵母レッスンに参加させていただきました。今日はドライマンゴー酵母でイングリッシュマフィン、スイーツはモンブラン・パイでした。どちらもとてもおしゃれでおいしい!そしてトマトとお豆のスープ、こちらもおいしい(^.^)v。いつもながらyoco先生のセンス抜群のテーブルセッティング!おしゃれですねー!とても勉強になります。
パンの木_c0331126_21403300.jpg
マフィンにエッグベネディクトをのせて(みなさまはトロトロの本当のエッグベネディクト、これは固ゆでしか食べられない私 用)
パンの木_c0331126_21405220.jpg
モンブラン・パイ、先生手作りの渋皮煮がのってます


パンの木_c0331126_21392729.jpg
お味見していただこうとホップ酵母のコーングリッツブレッドを焼いていきました。

by smitsue0218 | 2014-11-25 22:02