キッチンリフォーム2日目

リフォーム2日目、今日は水道とガスの設備工事です。職人さん達は床下収納庫をはずしてそこから出たり入ったり!寒いし埃もすごいだろうし、仕事とは言えほんとうにご苦労さまです。
キッチンリフォーム2日目_c0331126_23093948.jpg
ここから出たり入ったり、今も水道工事の玉置さんが中で工事中です。

キッチンリフォーム2日目_c0331126_23100216.jpg
30年近く使ってたカウンターも監督さんがヤスリで磨いてウレタンを塗ってくれました。おかげでささくれが取れて、つやもよみがえりました(数年前塗り直そうとしたら、こども達(今おとな)に猛反対されたカウンター、自分たちが遊んだ思い出が消えると思ったのかなあ(^^;)、決してそんなことはありませんヨ)

職人さんお疲れさまでした。明日はもよろしくお願いいたします。
明日は雪の予報が出ていますね。大雪にならなければいいのですけれど。
田島屋プロパンの加部さんは明日はプロパンの資格試験だそうです。
がんばってね!いい知らせを待ってます!

by smitsue0218 | 2015-02-04 23:26