キッチンリフォーム3日目

リフォーム3日目、今日はクロスの張り替えとガス台、オーブンのクリーニングです。
キッチンリフォーム3日目_c0331126_21060793.jpg
キッチンの入口がシートで覆われました。前回のリフォームで天井の釘がすごく目立ってしまったのでそこもきれいにしてもらいます。

キッチンリフォーム3日目_c0331126_21070541.jpg
キッチンリフォーム3日目_c0331126_21064416.jpg
こちらはダスキンさん、オーブンとガス台をきれいにしてくれます。オーブン2台とガス台はまた使うのでクリーニングしてもらうことにしました。
氷雨降る寒ーい中、とても丁寧にクリーニングしてくれています。
キッチンリフォーム3日目_c0331126_21073609.jpg
今回の壁紙、白地にうすーいバラ模様です。

内装屋さんは壁も天井も、とても丁寧にきれいに仕上げてくれました(もちろんくぎの頭もきれいに隠してくれました)。
ダスキンさんのクリーニングもすごいです!ガス台はもちろん、20年以上使っているオーブンもピカピカに磨き上げてくれました。
内装屋さんダスキンさん、お世話になりました。ありがとうございました。
明日はいよいよ新しいキッチンの設置です。

















by smitsue0218 | 2015-02-05 21:47