イーストパンレッスン「すみれクラス」

キッチンのリフォーム後の片付けもだいぶ進みました。来週からレッスン再開ですので残りも早く片付けなければ、です(^^;)。それから来週のすみれクラスは、にょろにょろ(クッキーとパンのコラボ)とフランクフルタークランツ(バターケーキ)を作ります。
イーストパンレッスン「すみれクラス」_c0331126_17544336.jpg
手前のパンがにょろにょろ、リング状のフランクフルタークランツはお一人1台のお持ち帰りとなります。レッスンにお出でのみなさまで、リフォームに関心のある方はきれいに使いやすくなったキッチンをじっくりとご覧くださいね。引き出し、オートムーブの吊り棚も開けて頂いてもかまいません(ただし今だけ、今ならまだきれいだから(^^)V)

by smitsue0218 | 2015-02-10 18:06