アメリカンベーキングセミナー

アメリカンベーキングセミナー受講してきました。方向音痴なので東京はすごく苦手なのですが、今回は迷わず無事到着(^^)v

アメリカンベーキングセミナー_c0331126_20555265.jpg
ピーカンナッツとレーズンをたっぷり使って12種類のパンやスイーツを教えていただきました。

アメリカンベーキングセミナー_c0331126_20551532.jpg
講師はマリオ・フォーティンシェフ、ポイントをおさえたデモが続きます。シェフの手元に注目!目が離せません。


アメリカンベーキングセミナー_c0331126_20562144.jpg
展示もきれいですね!これはアルチザンチョコレートレーズンブレッド。チョコがトロッとしておいしかった(^.^)

アメリカンベーキングセミナー_c0331126_20564901.jpg
レーズンとピーカンのサワードウブレッド、こちらもきれいです。

ピーカンナッツとレーズンのサンプルをいただきましたので、忘れないうちに作りたいと思います。

by smitsue0218 | 2015-06-25 21:28