手づくりパン教室佐々木ブログ

smitsue021.exblog.jp

自宅のパン教室で焼いたパンなどをご紹介します

ブログトップ | ログイン

おさかな焼きカレーパン

ホシノ天然酵母のレッスン、今日はおさかな焼きカレーパンでした。みなさま立派なおさかなさんが焼き上がりました。
c0331126_23011699.jpg
手づくりの型で焼き上げたおさかなの中には、手作りのスパイシーなカレーがたっぷり入っています。

c0331126_23023820.jpg
型を外すとこんな感じです。

c0331126_23034949.jpg
おなかの中はこんな感じです(^^)v

今日はこのカレーパンとサラダ、冷たいトマトのスープ、スイーツはyoco先生に教えていただいたスイカのシャーベット、そして香り豊かな紅茶でご試食いただきました(^^)。

手作りの型は手軽に作れて、大きさも自在に変えられるのでとても便利です。

トラックバックURL : http://smitsue021.exblog.jp/tb/24462395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikan at 2015-07-29 09:46 x
風見鶏に向かう電車の中から失礼します

可愛すぎるカレーパンですね!

カレーパンを販売していながら
フィリングのカレーの味が全く決まらず
いまだに試行錯誤しています

息子には市販品の方がおいしいと
言われる始末...

8月に伺うレッスン楽しみにしています
Commented by smitsue0218 at 2015-07-29 23:16
Mさん、今日はお世話になりました。8月のレッスンでほうれん草BOX作りましょうね!あとは何がいいかな?楽しくおいしいレッスンにしたいです。
by smitsue0218 | 2015-07-27 23:17 | Trackback | Comments(2)