イーストパンレッスン ベビークラス

ベビークラスのパンレッスンをしました。こちらはママと赤ちゃん対象のクラスです。赤ちゃんが一緒なので、時間に余裕を持って取り組まなければなりません。なので二組限定のレッスンになります。
お出でいただいてまずは赤ちゃんと遊んでいただきます。そして慣れたところでレッスン開始です。

今回お作りいただいたのは、親子カメ&黒ベーです。

イーストパンレッスン ベビークラス_c0331126_22435954.jpg
Hくん、7ヶ月 おもちゃに興味津々で、よく遊んでくれました

イーストパンレッスン ベビークラス_c0331126_22441982.jpg
Kくん、10ヶ月 ママの背中でごきげんです。ハイハイがすごく早くて、元気いっぱい。

イーストパンレッスン ベビークラス_c0331126_23053147.jpg
Yさんのカメさん、かわいい〜
イーストパンレッスン ベビークラス_c0331126_22444303.jpg
Tさんのカメさん、こちらもかわいいですね!

イーストパンレッスン ベビークラス_c0331126_22452780.jpg
黒ベー、表情がいいでしょ!

イーストパンレッスン ベビークラス_c0331126_22450630.jpg
こちらの黒ベーもいい顔してますね!

赤ちゃんと一緒においしいパン作り、とても喜んでいただけました。ベビークラスは不定期の開催です。次のレッスンの頃には赤ちゃん達、すごく成長しているでしょうね。



by smitsue0218 | 2015-07-29 23:04