手づくりパン教室佐々木ブログ

smitsue021.exblog.jp

自宅のパン教室で焼いたパンなどをご紹介します

ブログトップ | ログイン

イーストパンレッスン ベビークラス

今日はベビークラスのイーストレッスンでした。お作りいただいたのはピッツア2種類とオリーブのフォカッチャです。
c0331126_15335475.jpg
ナポリピッツアです。


c0331126_15333814.jpg
もう1つのピッツアです。

c0331126_15343675.jpg
かずしくん、ママに抱っこしてランチタイム。小さな小さなおにぎりをおいしそうに食べてます。

c0331126_15341690.jpg
はるくんはお弁当ときょうのスープ、だいぶ食べられましたね。スープも汁だけしっかり飲み干しています。

ベビークラスは子どもさんのご機嫌に合わせてレッスンするので、途中で眠くなったり、おなかが空いて泣き出したりで、ママさん達は大忙しです。でも一番バタバタしているのは私かも(^_^;)。

トラックバックURL : http://smitsue021.exblog.jp/tb/24635682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smitsue0218 | 2015-09-03 15:48 | Trackback | Comments(0)