今日のレッスン

今日はスペシャルレッスン、ホシノ天然酵母の塩パン、そしてほうれん草BOXのホシノ天然酵母と紅茶酵母の焼き比べでした(結果としてそうなってしまったのですが^^;)。
今日のレッスン_c0331126_21464264.jpg
こちらがお作りいただいたパン、どれも美味しく焼けました(^^)v

今日のレッスン_c0331126_21470078.jpg
大好きな塩パン、多加水の生地ですがさすが超ベテランさん、お見事な生地扱いでした。
シンプルな塩パン、メープルハニーをたっぷりぬったもの、自家製ドライトマトのオイル漬けとミニトマト・チーズ、ベシャメルソース・枝豆・チーズいっぱいの塩枝豆など。

今日のレッスン_c0331126_21480149.jpg今日のレッスン_c0331126_21472113.jpg















ほうれん草BOX、ホシノ天然酵母の方が多少焼き色が濃いように感じました(たまたまかも知れないけれど)。
焼成するとクリームチーズが溶けて、空洞ができてしまいます、なんとかならないかな。
味に差はありません、どちらもおいしかったですよ。





by smitsue0218 | 2015-10-30 22:20