手づくりパン教室佐々木ブログ

smitsue021.exblog.jp

自宅のパン教室で焼いたパンなどをご紹介します

ブログトップ | ログイン

自然派パン工房 ぷれっちぇる

南浦和のパン教室『自然派パン工房 ぷれっちぇる』で勉強してきました。今回はトマトブレッド・玄米パンを教えていただきました。
c0331126_09181269.jpg
先生の手元に注目!

c0331126_09161975.jpg
色々なクープ

c0331126_09155783.jpg
このトッピングがすご〜く美味しい、いろいろ応用できそうです

c0331126_09164585.jpg
美味しそうに焼き上がりました(パチパチ)

c0331126_09170408.jpg
試食にいただいたパン達、おいしいコーヒーもいっしょです(^^)

こちらの山田先生は私がすごく尊敬している方です。ものすごく博識でお人柄が良くて、教室に伺うたびにこんなふうな教室にしたいと思います。向上心を持って常に学び続け、それを習いに来てくださる方々にお伝えしていく、居心地の良い空間、そんな教室でありたいです。

トラックバックURL : http://smitsue021.exblog.jp/tb/25060906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smitsue0218 | 2015-12-15 09:39 | Trackback | Comments(0)