食パン30本!!

食パン30本!!_c0331126_11073888.jpg
5月15日にとみおかフランス祭が開催されます

食パン30本!!_c0331126_11062536.jpg
いつも熱心に教室に通ってくださっているSさんが出店し、クロックムッシュを販売することになりました(^ ^)
これから150人分の食パン焼きます!
型に限りがあるため、クイジナートで600gづつ作っていきます。

食パン30本!!_c0331126_11064861.jpg
1本1本丁寧に成形していきます。
がんばれSさん!私は手順の確認と小言役;^ ^)


食パン30本!!_c0331126_11054003.jpg
こんな感じで焼き上がり!うーん、おいしそう(^ ^)v

食パン30本!!_c0331126_11071227.jpg
朝9時〜夜7時までひたすら作り続けて粉8,4kg、28本の食パンが焼けました(^ ^)。
途中お昼休みを20分とっただけで、ひたすら作り続けたSさん、本当によくがんばりました(^ ^).。
予定では9kg焼く予定でしたので、残り600gは家で作ります。





by smitsue0218 | 2016-05-13 23:02