とみおかフランス祭

とみおかフランス祭行ってみました。
とみおかフランス祭_c0331126_11393532.jpg
上州富岡駅前、すごいにぎわい!
青空の下、かわいいお店がいっぱい!人もいっぱい!
お目当てはもちろんSさんのクロックムッシュ!行ってみたら大人気でなんと40分待ち!
一つ一つ丁寧に作っているから時間かかりますよね。



とみおかフランス祭_c0331126_11385284.jpg
プレーンとほうれん草入りの2種類、飲み物はアイスカフェオレとブラッドオレンジをオーダー。
焼き上がりを待って並んでいると、年配の方が話しかけてくださいました。
ほうれん草を納入された八百屋さんでした。
この方とのおしゃべりがとても楽しく、ワイワイしているうちに順番がきました(^ ^)v。
おいしそうでしょう?すご〜〜くおいしかったです!!(^ ^)v
食パン2枚の間にたっぷりのベシャメルソースとハム、上にもたっぷりのベシャメルとチーズ!
食べきるかな?と思ったのですが家族3人全員完食(^ ^)。

ふたりのスタッフと一緒にクロックムッシュを作り続けるSさん、すごくがんばっていました。
食事の後は、いろんなお店を覗いてちょこちょこ買い物、楽しい時間でした。



by smitsue0218 | 2016-05-15 20:37