手づくりパン教室佐々木ブログ

smitsue021.exblog.jp

自宅のパン教室で焼いたパンなどをご紹介します

ブログトップ | ログイン

塩パンアレンジ

ホシノ天然酵母の塩パンをちょっとアレンジしています。
c0331126_22422477.jpg
いつもの配合をちょっと変えて、ホシノルバンの他にルヴァンリキッドも使いました。
粉の配合も変えて、サク味が出るようにしてみたり。

c0331126_22423869.jpg
焼き上がった塩パンに色々入れてみました😊。
ホキのムニエル、イカの磯辺焼き、ベシャメル&枝豆、ハム&カチョカバロ、スモークサーモン&ピクルス、
思いつくもの食べたいもの、色々試してみました(^ ^)v
こんなことを繰り返しながらの夏休み、レシピいじるの大好きです(^ ^)v

トラックバックURL : http://smitsue021.exblog.jp/tb/26878578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smitsue0218 | 2017-08-09 23:01 | Trackback | Comments(0)