手づくりパン教室佐々木ブログ

smitsue021.exblog.jp

自宅のパン教室で焼いたパンなどをご紹介します

ブログトップ | ログイン

ホシノ天然酵母パンレッスン お茶パン

ホシノ天然酵母パン教室、今回はお茶パンをお作りいただきました。
雑穀、ナッツ、フルーツがたっぷり入った色鮮やかなおいしいパンです。
c0331126_14543567.jpg
抹茶の色を活かすように、混ぜるお茶にも一工夫します。
冷めるのを待ちながら楽しくおいしい試食タイム、今日のスープは、白菜たっぷりのクリームスープです。
c0331126_15042322.jpg
クスパ×ハウス食品「マカロニグラタン クイックアップ」サンプリング企画 対象レッスンで、マカロニグラタンをプレゼント!


c0331126_14541086.jpg
お茶パンの切り口はこんな感じ。
沢山入ったフィリングが固くならないように工夫しています。
おまけにハロウィンのキャンディも🎃

c0331126_14550399.jpg
冷めたら抹茶アイシングを絞ってちょっとオシャレ(^ ^)v



トラックバックURL : http://smitsue021.exblog.jp/tb/28019891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smitsue0218 | 2017-10-16 15:11 | Trackback | Comments(0)