手づくりパン教室佐々木ブログ

smitsue021.exblog.jp

自宅のパン教室で焼いたパンなどをご紹介します

ブログトップ | ログイン

スタイリングボード作り

わかば工房まり子先生のスタイリングボード作りWSに参加させて頂きました。
c0331126_22321969.jpg
さすがまり子先生、すっきりしていておしゃれ!
壁のホップのリースがすてきです!

c0331126_22443197.jpg
教えていただいて作ったボード、白木がいい感じ✨
おやつに頂いたプリン、とても美味しかったです。
🐱のお皿は先生の手づくり、すごいですね〜


c0331126_22584570.jpg
できあがったボード、片面は白木

c0331126_22312806.jpg
片面は花グレー
どちらもいい感じです

まり子先生の写真やブログによく登場するスタイリングボード,憧れでした。
これがあるだけでなんだか写真の腕があがりそう(^ ^)(そんな訳ないですよね^ ^;)

他のかたがたは慣れていらっしゃるようで、同時に2枚づつお作りでしたが、私は1枚が限度でした。
次回のWSで2枚目を作りたいです(^ ^)















































トラックバックURL : http://smitsue021.exblog.jp/tb/28131761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smitsue0218 | 2017-10-26 23:33 | Trackback | Comments(0)