ぷれっちぇる「パンの写真教室」

ぷれっちぇる「パンの写真教室」今回が最後3回目です。
講師は泉谷真由美先生、プロのフォトグラファーさんです。
今回は構図について教えて頂きました。
ぷれっちぇる「パンの写真教室」_c0331126_22180535.jpg
カップを使って練習です
ぷれっちぇる「パンの写真教室」_c0331126_22195678.jpg
一番苦手な形、空間の取り方がすごく難しい💦(山田先生のサラダ、おいしそう😋)

ぷれっちぇる「パンの写真教室」_c0331126_22203486.jpg
どこにピントを合わせるか、四苦八苦

ぷれっちぇる「パンの写真教室」_c0331126_22183493.jpg
黄色味が強いからホワイトバランス変えなくちゃ

ぷれっちぇる「パンの写真教室」_c0331126_22214228.jpg
大好きな切り口(^ ^)v

ぷれっちぇる「パンの写真教室」_c0331126_22210216.jpg
山田先生が作って下さるランチが毎回とてもおいしい♥️
途中でおいしそうな匂いがただよってきて、レッスン後のランチがとても楽しみでした(^ ^)
山田先生はパンだけでなくお料理もすごいのです!
撮影が済んだら いただきまーす😋
セラミカの食器がすてき!

講師の泉谷先生は、生徒一人一人のカメラのマニュアルのページまで把握してご指導下さる程の熱心な先生です。
カメラのことが全く分からないで参加させて頂いたので、分からないことばかりで、先生だけでなくまわりの方々にも色々教えて頂きました。
泉谷先生、みなさまたいへんお世話になりました、ありがとうございました。
3回受けてようやく、すこーし分かりかけてきました(^ ^;)
カメラレッスンは年明けにも追加で開催されるようです!良かった!








by smitsue0218 | 2017-11-01 23:56