クッキーハウス2017

今年も作りました、クッキーハウス!
娘が4才の時からだから、今年で36年目?かな
今年もお嫁ちゃんと一緒に作りました😊
クッキーハウス2017_c0331126_23242929.jpg
4軒分の焼き上がったパーツ、一休みして組み立てます(^ ^)


クッキーハウス2017_c0331126_23245395.jpg
お嫁ちゃんの作品、かわいい〜v(^ ^)v
3才の孫が「お菓子のお家だー!ぼくが小さくなったら入れる?」って、なんてかわいい♥️


クッキーハウス2017_c0331126_23252491.jpg
これがわが家のクッキーハウス、デザインは36年あえて変えていません。小物はちょこちょこ変えるけどね
屋根の内側にはいつも願い事を書いています

子ども達が小さい頃からクリスマスには必ずあったもの、どうもあるのが当たり前と思っていたようです(^ ^;)
孫たちにとっても当たり前のものになっていくのかな?😊





by smitsue0218 | 2017-12-11 23:47