ホシノ天然酵母レッスン

今日はホシノ天然酵母レッスンでした。お作りいただいたのはセモリナパン&フォカッチャです。セモリナ粉に合わせるのはキタノカオリ、さっくりと歯切れよく仕上がりとてもおいしいです。フォカッチャはジュ・フランソワを100%使用、ローズマリーたっぷりと岩塩少々をふって焼きました。こちらもおいしい(^^)v。さらにがんばってナポリピッツァも焼き上げ!、こちらも粉はジュ・フランソワ、この粉、ピッツァにもとてもよく合います。今回ご参加くださったみなさまはがんばり屋さんでした。お持帰りの生地もおいしいパンになりましたか(^^)。






















































by smitsue0218 | 2014-10-04 16:29