楽しいモバックショー報告

2月18〜21日まで開催されたモバックショー、教室の生徒さん達もとても楽しまれたようです。みなさま初めてですのでお勧めのブース、まわり方など攻略法をまとめてお知らせ。どなたも効率よくたくさんのブースをまわり、たくさんのパンの試食をされたようです。次々と楽しい報告をいただきました。

楽しいモバックショー報告_c0331126_17222401.jpg
展示ガイドを見ながら、みなさまがんばって見学
楽しいモバックショー報告_c0331126_17225940.jpg
Mさんがいただいたサンプル!初めてでこれだけ、おみごとです!
楽しいモバックショー報告_c0331126_17224326.jpeg
IさんはNIPPNの粉袋バッグをゲット!この袋、オシャレで使い勝手がいいですよね。

ほかの方々もみなさまたくさんのサンプルを手に入れ、喉元いっぱいまでたくさんのパンを試食されたようです(^^)。楽しいメールと写真を頂きました。
これほど多種類のパンを試食できることはそれほどありませんので、よかったですね。マジパンで好きな動物を作ってもらった方も何人かいらっしゃいました(私マジパンブース見落とした(. .))
つぎのモバックは2017年2月22〜25日、インテックス大阪です。私と一緒に大阪に行かれる方いらっしゃいますか(^^)。



by smitsue0218 | 2015-02-22 22:20