おさかな焼きカレーパン

ホシノ天然酵母のレッスン、今日はおさかな焼きカレーパンでした。みなさま立派なおさかなさんが焼き上がりました。
おさかな焼きカレーパン_c0331126_23011699.jpg
手づくりの型で焼き上げたおさかなの中には、手作りのスパイシーなカレーがたっぷり入っています。

おさかな焼きカレーパン_c0331126_23023820.jpg
型を外すとこんな感じです。

おさかな焼きカレーパン_c0331126_23034949.jpg
おなかの中はこんな感じです(^^)v

今日はこのカレーパンとサラダ、冷たいトマトのスープ、スイーツはyoco先生に教えていただいたスイカのシャーベット、そして香り豊かな紅茶でご試食いただきました(^^)。

手作りの型は手軽に作れて、大きさも自在に変えられるのでとても便利です。

by smitsue0218 | 2015-07-27 23:17