今日はママがお仕事なので孫のはるまを預かりました。が、ママが出かけるなり玄関へ突進、ママー!と後追い^^;
いつもは家じゅう散らかして遊ぶのに、今日はあまり散らかさない。お兄ちゃんがいないとおとなしい。ごはんを食べてお昼寝して、さてシャボン玉でもしましょうか(^^)。


孫_c0331126_22312339.jpg

まだうまく動かせなくてパタパタぐちゃぐちゃ、こねこね
孫_c0331126_22354376.jpg
つぎは何しようかな→庭で泥んこでした

孫_c0331126_21443113.jpg
シャボン玉の次は積み木、中身を出して箱に入ってる!こんなに小さな箱に入ってしまうんですね。
すでに一回着替えてます(^^)

孫_c0331126_21431418.jpg
ちなみにママと一緒だとこんな顔、子どもにとってはママが一番!それでいいのだ(^^)!

by smitsue0218 | 2015-08-28 21:40