同窓会

今日は小学校の同窓会でした。
同窓会_c0331126_22435891.jpg
恩師の記憶力にビックリ!感激!なんと出席者全員の名前だけでなく、当時の住所まで覚えていてくださったのです!!
私は12年ぶりの同級生、顔分かるかなあ?とちょっと心配でしたが、会ったらほとんどの方がすぐに昔の顔と重なりました(^^)v。
分からなかった方ゴメンナサイ😓

久しぶりにお会いした先生はハツラツとしていらして、とても77歳、83歳には見えません。先生のように年を重ねたいものですね。
同級生達はみんな明るくてよかった!病気、介護、最愛の方とのお別れ等々、たくさんの辛さを乗り越えてたくさんの笑顔があふれていました。
次の同窓会にも明るい顔で会えますように(^^)。

今日はカメラを忘れてしまいました、で、写真はこれだけ(x x)

by smitsue0218 | 2015-10-31 23:07