工作

レッスンにお出でくださるみなさま、壁にぶらさがっているのは決してゴミではございません。りゅうまの工作です。かなりの大作(^^)
工作_c0331126_16290942.jpg
12月のカレンダーに、来年のカレンダー12枚を折ったりねじったりして貼り付けて、『ことりさんのおうち』だそうです。ちゃんと入口〜出口まであって、それぞれ説明してくれました。きっかけは玄関のクリスマス飾りが外れたので、りゅうまに張り付けてもらおうとしたら糊で張ることの楽しさに目覚めたらしくて✨、いろいろペタペタ張り始めてペタペタペタ、コロコロ糊とテープ糊が1本ずつ終わりました、床もベタベタ ^ ^ ; 。で、クリスマス飾りは『ことりさんのおうち』の下に埋もれてしまい、上の方にわずかに覗いています。捨てないでと言われたので当分このままに。
by smitsue0218 | 2015-12-18 16:35