冬休み親子パン教室の準備

冬休み親子パン教室が近づいてきました。
先日は子育て支援ボランティア前橋MCSのメンバーさんに集まっていただき、パン作りと当日の手順などの打ち合わせをしました。
さすがベテランの方々、手際がいいですね(^ ^)v。
冬休み親子パン教室の準備_c0331126_11424298.jpg
サンタさんの顔、どれもかわいらしくできました。
改良点もありましたので、レシピの見直しをしました。

冬休み親子パン教室の準備_c0331126_13445257.jpg
コロッケバーガーも少し直すところが見つかりました。

親子パン教室はすでに満席となっております。(キャンセル待ちもお受けしていると思います)
ご参加いただけなかったみなさま申し訳ございません。
春休みにも予定しておりますので、そちらでお会いできますように。



by smitsue0218 | 2016-12-14 11:54