パン工房 風見鶏

東浦和のパン工房 風見鶏、行ってきました。パンを買いに😊
4年近くパン教室に通いながら、お店にパンを買いに行ったことは無かったのです。
パン工房  風見鶏_c0331126_01010308.jpg
高速とばして1時間半、夫に運転してもらいました(^ ^)

パン工房  風見鶏_c0331126_00590462.jpg
パン工房  風見鶏_c0331126_00591958.jpg
パン工房  風見鶏_c0331126_01001157.jpg
山田先生お勧めのラップサンド!
パン工房  風見鶏_c0331126_01003296.jpg

パン工房  風見鶏_c0331126_01082664.jpg

パン工房  風見鶏_c0331126_00594521.jpg
甘いものもひとつ(^ ^),
甘すぎず上品なお味のクリームがたっぷり!

今回は調理パンをたくさんget(食べてみたいものが多すぎて困ってしまいました)
どのパンも具材がたっぷり、野菜の量も半端じゃない! 彩りもすばらしい! おしゃれ!
どれもこれもすばらしい味付け! 何よりパンがおいしい! 塩パン生地が大活躍してました。

ちょっと遠いけど、二人で時々行きたいな😊








by smitsue0218 | 2017-08-07 22:57