すいかパン&半熟卵のカレーパン

イーストパンレッスンに新しいメニューが加わりました。

すいかパン&半熟卵のカレーパン_c0331126_09382785.jpg
見た目も楽しいすいかパン🍉!しっとりフワッと焼きあがり、とてもおいしい食パンです。
これは四角に焼き上げましたが、丸く焼く方法もあります(^ ^)
孫たちが “すいか、すいか!” と、大喜びで食べていました(^ ^)。

すいかパン&半熟卵のカレーパン_c0331126_09381555.jpg
カレーパン、こちらもおいしい!
半熟卵がまるまる1個入っていて、半分にカットすると黄身がトロ〜リ流れ出しますよ(^ ^).
焼きカレーなので、汗かきながら揚げなくてもいいので楽ちん、そしてカロリーも抑えられてヘルシーです\(^^)/。

7、8月にレッスンします。
日にちを増やすこともできますので、予定が合わない方はお問い合わせくださいね。






by smitsue0218 | 2018-07-02 09:57